Archive for the ‘ Movie ’ Category

(DVDISO+RIP)(Movie) 鈴木まりやが – こっくりさん 劇場版 (ダウンロード)(Download)

ISO / DVD

Release Info

人気アイドルグループ「AKB48」の鈴木まりやが、「こっくりさん 劇場版」で、映画初出演にして主演を務めることがわかった。

映画『こっくりさん 劇場版』
2011年11月26日(土)
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋他 公開
監督・脚本 永江二朗
主演 鈴木まりや(AKB48)

Download LINK (ダウンロード)

DVDISO:

Filesonic          : Download All Part

Filejungle         : Download All Part

MIRROR           : Download All Part

 

DVD-Rip:

Filesonic           : Part1 Part2 Part3

Filejungle          : Part1 Part2 Part3

MIRROR            : Part1 Part2 Part3

[Movie][MKV /BluRay /720P] 木村拓哉 – SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション [Download][2010]

MKV /BluRay /720P

Release Info

今まで他の大作のディスク化の際にユーザーから散々クレームがあっても改善されなかった本編はブルーレイ でも特典DISCはDVDという手抜き対応が このヤマトは特典もブルーレイでこのプライス これはかなりお得でしょう。
色々映画サイトなどでは酷評でしたが 結構見てないくせに糞だと決めつけてたりした人がかなり多かったですね~
ああいうほら吹きやただのキムタクアンチは当てになりません。
個人的には海猿などよりこちらの方が今流行の3D上映したらより良くなったのではと思いました。
まさかあの散々大コケ確実などと下馬評では言われたヤマトの実写ですがふたを開けてみれば興行収入40億の大ヒットでした。
私もまさかここまで感動するとは思いませんでした。
監督の山崎貴さんが 今はやる前からできないと決めつける人が多い 失敗してもいいからやる事が大事 とおっしゃってました。
そりゃハリウッドの映画とは予算が雲泥の差なのでハリウッドのVFXに比べるのはなかなか酷ですがそれでも日本発のSF映画として胸を張れる内容だと思います

Download LINK

MKV /BluRay /720P:

Filesonic          : Download All Part

Wupload           : Download All Part

Uploadstation : Download All Part